▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

あのね・・・実はきゅんする新連載、はじまってるんだ・・・

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

全国の書店さん、コンビニさんで
絶賛発売中のメンズノンノ4月号。

「(もちろん今月も買おうと思ってるけど)そういや、まだ買えてない・・・」
なひとも、
「(もちろん今月も買ったけど)まだ忙しくて読めてない・・・」
なひとも、
ま、いろいろだとは思いますが、
今月号のコピー「はじまりの服!!」に恥じない、
素敵な新連載が、密かに、今月号からはじまっています。

「え?」な人は、いますぐ、P.229をのぞいてみてね。

P3133647
Photo:Takashi Ehara

ドキュウウウン・・・
もとい、
ムネキュウウウウン・・・!
(か、かわいい。。。)

※なお、連載第2回目のスタジオで撮ったこの写真、
当初は僕がiPhoneでささっと撮る予定だったのが、
場のドサクサにまぎれて、フォトグラファーの江原くんに
そのまま撮影の流れで、ちゃっかり撮ってもらいました・・・(ありがとう!)。

そうです。「秋葉原発、世界行」。
現在、全国ツアー真っ最中のアイドルグループ、
でんぱ組.incの「ねむきゅん」こと、
夢眠ねむちゃんによる新連載です。

日常、何か、
「お世話になったあの人にちょっとお礼したい」とか、
「挨拶を兼ねて」とか、
「みんなで一品ずつ持ちよりな」ってなったときとか、
何も、ものすごく特別なものでなくてもいいんだけど、
でも、そういうちょっとした折に、さっ、と気のきいたものを
手土産で渡せたらいいな、って、思いませんか?

ただ、こういう「~たら、いいな」って気持ち、
時折、ふっと、思い立つんだけど、
大体、そのままさらっと流れてしまいがちだから、
肝心なときに、何も思い浮かばなくて、困ってしまったり・・・。

でも、この連載さえ読んでおけば、きっと、安心です。

さて、記念すべき連載第1回目の手土産は
黒船さんの「黒船どらやき」。

「去年は、ずーっとこればっか食べてました」と
いうねむちゃんの太鼓判ぶりに、
僕も、
取材前に下見でいちど、
撮影時にいちど、
パクつきましたが・・・・・・、

「えっ(衝撃)、なに(動揺)、このこっくりまあるい・・・(愕然)」

つづきは、ぜひ、本誌P229をお読みください・・・・・・(エヘヘ)。

というわけで、
大好きな岸朝子さんの「手みやげ」本に負けない、
「見てかわいい」、「読んで楽しい」、「食べておいしい」、
そんな素敵な連載になれば、いいな。

応援、よろしくお願いします。

P3133687

でんぱ組.incでは、最新9thシングル、
「サクラあっぱれーしょん」が絶賛発売中です。
(B面(・・・っていまどき言わないか・・・)の
ねむちゃんソロ曲、これまた、名曲!)

はじまりの季節に、こちらも、ぜひ~。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • あのね・・・実はきゅんする新連載、はじまってるんだ・・・

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼