▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

行くたびに好きになる! 金沢、旅の裏話。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

北陸新幹線開業で、がぜん注目を集めている金沢。

6月号(5月10日発売)「マンハッタン ポーテージ」特集の撮影隊が、その金沢に出張するというので思わず手を上げてしまった私。

だって金沢、大好きなんですもん!

編集長特権で、撮影ツアーに同行することに。

 

3月某日、もちろん新幹線にて東京を出発。

1

うっすら暮れていく景色。

まだ雪が残っていて、きれいです。

私は夕方出発、次の日の午後には戻るという弾丸ツアーでしたが、新幹線に乗れたのでまずは満足。

 

2

おお! 富山!

「くろべうなづきおんせん」、行ってみたい。

富山といえば、弊社の女性誌「マリソル」S野編集長の出身地。今度はきっと富山に行こう。

などと思いながら2時間半。

北陸新幹線はお手洗いにいたるまで、とてもきれいで快適でした。

 

さて、19時くらいに金沢に到着しましたが、みんなはすでに取材したお寿司屋さんで夕飯の途中。

金沢に行ったらお寿司でしょう! 何がなくとも!

というわけでそこへ合流し、超特急で一人前を平らげました!

マジ、うまかった~!!!

6月号「マンハッタン ポーテージ」特集の後ろにつく金沢ガイドで、ぜひお店情報のチェックを。

 

ところが、その後も飲み足りない私のために、担当のエディターO澤(ていうか小澤)くんが、これまた人気のおしゃれ和食屋さんを予約してくれていたのです。

けっこうお腹はいっぱいでしたが…いざ、みんなでGO!

 

3

いい雰囲気の一軒家。「酒屋 彌三郎」さんです。

 

NEXT:メンズノンノモデル坂口&髙橋が登場!

▲ WPの本文 ▲

1 2 3 4

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 行くたびに好きになる! 金沢、旅の裏話。

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼