▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

今年最後のブログです。メンズノンノカフェの思い出を!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 岩上隼也です。

2019年も終わりですね、早かったな〜笑 みなさんはどんな一年でしたか? 僕は、新しい人や出来事と出会うことの多かった年でした。

4月から事務所に所属させてもらって、ワークショップに通ったり、役者としての経験も少しずつ積めています。仕事やレッスンの場で新しい友人も増え、人との出会いってものすごく刺激になって成長になるのだなと実感しました。たくさんの人たちへの感謝の気持ちを忘れず、来年はもっともっと飛躍したいと思います。楽しみにしていてください!

さて今年最後のブログは、11月に開催された「メンズノンノカフェ」について。

僕は“1日店長”と最終日のトークショーに参加しました。メンズノンノとカフェがコラボするという新鮮な形のイベントは初めてでしたし、何よりそのカフェが予想以上に素敵で感激しちゃいました。自分の写真がポスターになって店内に飾られているって、いいですね。笑

お客さんを出迎える“1日店長”は、いつもお世話になっている中田くんと一緒にやりました。

mnmb_iwakami_1912_1

寒い中、会いに来てくださった方々は本当にありがとうございました!

みなさんとの撮影会では意外にも自撮りが人気で、終わった後に中田くんと「俺たち、自撮り上手くなったんじゃね」と話してました。笑 たまにしかないこういった触れ合いは、とても楽しいですし大切にしたいです。

そしてもう一つはトークショー

mnmb_iwakami_1912_2

実は僕にとっては2回目のトークショーだったので慣れていなくて緊張してました。でも先輩方の助けもあり楽しいトークになりました。盛り上げてくださった来場者のみなさんにも感謝しています! やっぱり先輩たちは、ファンも多いしトークもおもしろいし、すごいなと… ちょっと悔しかったですね。笑 僕も精進していきたいと思います!

お手紙などをくださった方々、ありがとうございます。すべてじっくり読んで、大事に保管しています。来年また、お会いできる機会があればいいなと思います!
 

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 今年最後のブログです。メンズノンノカフェの思い出を!

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼