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阪急メンズ館誕生2周年豪華アニバーサリーアイテムを狙え!

大阪梅田の新しい”顔”として誕生した阪急百貨店メンズ館が、めでたく2周年! これを祝して、アンダーカバイズムやN.ハリウッドをはじめとする、今をときめく旬の9ブランドに別注したプレミアムな限定アイテムがお目見え。どれも即買い推奨の逸品ばかりだ!

WACKOMARIA
WACKOMARIA[ワコマリア]
定番M-65に別注&バックの刺しゅうをアレンジ。カーキと黒の2色展開。4月発売予定。ブルゾン(各)¥49350/阪急百貨店メンズ館

HYSTERIC GLAMOUR
HYSTERIC GLAMOUR[ヒステリックグラマー]
A.ウォーホルの代表的なアートワークであるバナナモチーフのグラフィックプリント。Tシャツ¥9240/阪急百貨店メンズ館

THOM BROWNE
THOM BROWNE[トム ブラウン]
トリコロールのワンポイントがきいたオックスフォードB.D.シャツ。シャツ¥22050/ステディ スタディ

JAM HOME MADE
JAM HOME MADE[ジャム ホーム メイド]
(左)ブラックレザーブレス&キーリングは、シンプルかつシック。ともに受注生産品。ブレス¥36750・キーリング¥84000/阪急百貨店メンズ館 (右)ミッキーマウスモチーフのチャームは断然重ねづけがイイ。チャーム(各)¥4725・ネックレス¥5250/阪急百貨店メンズ館

GIVENCHY by Riccardo tisci
GIVENCHY by Riccardo tisci[ジバンシィ バイ リカルド ティッシ]
黒ボディと、スター柄とのコントラストが強烈!Tシャツ¥24150/サードカルチャー

STIFF
STIFF[スティッフ]
ソフトなレーヨン地の肌触りが特徴的な開衿シャツ。左胸&背中の刺しゅうもポイント。シャツ(各)¥25200/阪急百貨店メンズ館

N.HOOLYWOOD
N.HOOLYWOOD[N.ハリウッド]
永遠の定番=517Rをベースにオリジナルのダメージ加工を施した。ジーンズ¥30450/阪急百貨店メンズ館

UNDERCOVERISM
UNDERCOVERISM[アンダーカバイズム]
一点一点表情が異なる古着のTシャツをボディに使用したプレミアムな一着。2/15発売。Tシャツ¥12600/阪急百貨店メンズ館

MARKAWARE
MARKAWARE[マーカウェア ]
スリムフィットチノに、白ペンキやオイルの染みなど、リアルな汚し加工が魅力的。ジーンズ¥28350/阪急百貨店メンズ館

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