今なら1万円以上の購入でバンダナGET!ハリラン、オクラでお馴染みの聖林公司の会員サービスがさらに充実
「ハリウッド ランチ マーケット」「オクラ」などでお馴染みの聖林公司グループの会員サービス「SEIRIN MEMBER SERVICE」が、この7月から実店舗とオンラインショップのポイントを一元化。
これで、今までは店舗での蓄積ポイントは店舗でのみ、オンラインショップでの蓄積ポイントはオンラインショップでのみ活用可能だったサービスが、共通ポイントに変更されて相互利用できることになった。
このポイント制だが、「購入金額100円につき1ポイント」(※セール商品、特設会場、通信販売などは対象外)のGET。また、対象直営店舗での購入時に紙袋が不要の際にもエコ感謝でポイントを付与してもらえるみたい。
獲得したポイントは「1ポイント=1円」として換算され、対象直営店舗では500ポイント(500円)単位で、SEILIN ONLINE SHOPでは1ポイント単位(1円から)で、ショッピングの際に利用可能となる。
1番上の画像が実店舗でのカード会員証(有料:100円)。モバイル端末でマイページにログインすると、モバイル会員証が表示(サービスは一元化でどっちも同じ)される。
ショッピングでのポイントのほかにも、「SEIRIN MEMBER SERVICE」会員になると、会員限定の特別優待セールへの招待、SEILIN ONLINE SHOPで会員限定のOUTLET商品を購入権利、リペア(補修)サービスが利用できるんですと。
カードにはこう記されている。
“LIFE IS A JOURNEY TOWARD THE GUIDING LIGHT.”
“人生は光に導かれし旅”…ということかしら?(H條意訳)
今なら1万円以上の購入でバンダナをプレゼント(数量限定お早めに)だってばよ!
詳しくは「SEIRIN MEMBER SERVICE」のWEBで。
http://www.hrm-eshop.com/ja-jp/p/about_member
Text by Takafumi Hojoh