NEWS

動く坂口、栁、髙橋! スペシャル動画のオフショット写真集

メンズノンノ3月号の大特集「ヘアとファッションの、100のスタイル」。

本誌撮影と共に収録されたスペシャル動画は、もうご覧いただいただろうか? メンズノンノモデル坂口健太郎、栁 俊太郎、髙橋義明がヘアカットをしている様子を爽やかにまとめており、春に向けて髪を切りたくなってしまうこと間違いなしの1分43秒だ!

その本誌および動画撮影の舞台裏、3人のオフショット写真をお届けしよう。

 

IMG_5053

(左)家政婦…じゃない、髙橋義明は見た! 栁 俊太郎のヘアカットなう。

(右)トレードマークだった長髪が、バッサリと。

 

IMG_5060

(左)ショートヘアに大変身。「栁が髪を切るなんてさ、ファッション業界的には大ニュースだよね」(髙橋)

(右)坂口も感動、かと思ったら「スタイリストごっこ」なのだそうです。

 

IMG_5065

(左)撮影までの間、仮眠する栁。新人K村よ、寝顔のアップを写メしに近寄ってはいかんぞ。

(右)妙な絡み方をしている(笑)、坂口と髙橋。

 

IMG_5096

何か床に転がっていますけれども、気にせずカメラに集中するんだ坂口!

 

守屋光治、兒玉太智、清原 翔、米倉強太、小松史弥、松本雄司、成田 凌もヘアスタイルをアップデート、総勢10名のモデルが「新しいヘア」を公開している3月号。読者の皆さんはぜひ、イメージチェンジの参考にしてほしい。もちろんメンズノンノらしく、髪型に合わせた着こなしの指南もたっぷりと掲載している。

最後に、担当編集M崎が作成したバックステージ動画もどうぞ。

 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE