NEWS

メンズノンノモデルは、どんな財布を使ってる?

本誌4月号「今月のメンズノンノモデル」のテーマは、「モデルの財布」。

15名のメンズノンノ専属モデルたちが私物の財布と、それにまつわるエピソードやこだわりを披露している。

 

清原 翔

saifu_kiyo

「お財布は、守屋くんからのお下がりです。僕自身はまだ3か月くらいしか使っていませんが、かれこれ4、5年は働いてくれているそうです。もらってから、なんだか運気が上がった気がします。気のせいでしょうか…。いい財布に出会ったら買い替えようと思ってます(笑)」

 

山口智也

saifu_yamaguchi

「僕の使っているお財布はこちら! クロムハーツの折りたたみ財布。1年前にGETし、かなり使い込んでいるので、 いい感じに味が。常に入っているものはシルバー磨き。普段からクロムハーツをたくさんつけているし、お財布にもダガーがついていて、暇があれば磨いてます!」

 

栁 俊太郎

saifu_yanagi

「プラダの深緑色の長財布。昨年12月に購入したばかりで、選んだポイントは渋い色合いと使いやすさですね。財布は年に3回くらい落としてしまうので、今年からはしっかり管理できるように気をつけたいです。常に財布に入れているものは、家族の写真です」

 

(財布より写真が衝撃な髙橋と、成田のまさかの財布事情に続く)

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE