NEWS

メンズノンノウェブ、3月の人気記事ランキング

201503ranking

 

好評につき今月も発表することにいたします、「MEN’S NON-NO WEB」人気記事のまとめ。

「ニュース」および「ブログ」の、3/1〜3/31間のアクセス数を集計しました。

本誌ともども、多数の閲覧をありがとうございました!

Twitter、Instagramのハイライトも作成しましたので、ご覧ください。

 

 

NEWS TOP 3

 

第1位 美女連載「恋のはじまり。」4月号は、三吉彩花さん

映画やドラマ出演など活躍の場を拡げており、その勢いはめざましいメンズノンノモデルたち… といえども、美女にはかなわなかった! 誰が見ても「グッとくる」と絶賛のメインカットは、発売中の4月号本誌にてチェックを。

 

第2位 メンズノンノモデルのSNSアカウント、一覧を作りました

メンズノンノモデル個人のツイッターやブログ、インスタグラムのアカウントを全て紹介。当記事のアップとほぼ同時に成田 凌がインスタグラムを停止するというハプニングもありましたが、随時アップデートしてゆきます。

 

第3位 メンズノンノモデルは、どんな財布を使ってる?

ブランドやアイテムが参考になりつつ、モデルそれぞれのキャラクターも伝わってくる私物公開企画がヒット。2ページ目の髙橋義明の珍写真にツッコミを入れてくださったフォロワーの方には、感謝を申し上げます:)

 

 

BLOG TOP 3

 

第1位 さようなら学校のカイダン、さようなら大倉 陸。

メンズノンノモデル成田 凌が、地上波デビューとなった出演ドラマ『学校のカイダン』最終回放送日にアップしたブログ。エンジ色のブレザー姿の大倉 陸の姿は、これにて見納めとなった。

 

第2位 卒業旅行に行ってきました!

2位は、清原 翔。リゾート感あふれるグアム旅行の写真でリア充なプライベートをアピール… かと思いきや、結論は「日本最高!」。きよたんらしいヘタレなブログで、ファンを安心させたのであった。

 

第3位 お礼と、アート展と、映画出演情報。

髙橋義明が、読者へ1月のブログの御礼を述べた。「祖母から連絡があって、早くブログを書きたかったんです」とのこと。現在開催中の2つのアート活動と出演映画についても、しっかり告知。

 

NEXT:3月の人気ツイートまとめ

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE