NEWS

メンズノンノウェブ、3月の人気記事ランキング

メンズノンノ公式Twitterアカウント @MENSNONNOJP は、3月も絶好調。フォロワー数は間もなく55,000に達しそうです。お気に入り、リツイート、リプライなどの数値で特筆すべき動きがあったものをランキングしてみよう。

 

TWEET TOP 3

 

第1位 「ドリップ男子」お気に入り数、1000達成

tweet1

メンズノンノ4月号企画「坂口健太郎、ドリップ男子になる」の宣伝を兼ねて上掲のように呼びかけたところ、1日にして1,000を突破、坂口の別ショットをポストしました。何軒かのコーヒーショップさんも便乗してくださり、ありがとうございます(笑)。

 

第2位 メンズノンノ撮影のオフショットで、bokete!

tweet2

突然の、大喜利コンテスト。フォロワーの皆さんのネタから編集長がガチでセレクション、大賞は@chinami9671さんの作品に贈られました→ 坂口「ねえ、栁ってポッキーどうやって食べる?」 栁「こうやって食う」

 

第3位 洋菓子店『柏水堂』さん閉店のお知らせ

tweet3

3月も末日、編集長I佐がつぶやいた東京・神保町のローカルニュース。思いがけない爆弾ツイートとなって、リツイート数1,000越えという数値を叩き出す。翌4月1日、その最後の姿を編集長がブログにしたためた。

 

そして、3月の雑誌「メンズノンノ」関連コンテンツにおいて外せない話題は、インスタグラム。

26日に公式アカウントを開設すると、31日までにフォロワー数が7,000超という好調ぶり。

次のページでは、まだ少ないながらもその中で人気を博した写真を紹介します。

 

NEXT:3月の人気インスタグラム

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE