NEWS

【全員公開】続・メンズノンノモデルは、どんな財布を使ってる?

メンズノンノモデルは、どんな財布を使ってる?」が、月間アクセス数第3位という人気を博したことを祝して、続編をアップ。

5名分しか掲載していなかったところ、残り10名の写真と情報も解禁!

メンズノンノ専属モデル15名、全員の財布事情を白日の下に晒します。

 

守屋光治

saifu_moriya

「財布は、マルジェラの2つ折りを愛用中。シンプルなのに使いやすくてデザイン性もあり、飽きがこない、最高です。これは実は二代目で、一代目はあるお方の手もとにあります。…もうかなりボロボロみたいですが(笑) 」

 

小松史弥

saifu_komatsu

「僕の財布は高校のころから使っている、あるブランドのもの。ぶっちゃけ恥ずかしくて、どこのものかは内緒です。完全に替えるタイミングを失っております。ステッカーで自分好みに変化させていくのも財布の醍醐味のひとつです」

 

松本雄司

saifu_matsu

「特に財布にはこだわりもなく、シンプルなデザインが気に入ったのでネットでポイッとこれを買ってしまいました。ブランド名すらわからない…。もう少し大人になったら、長く使える上質な財布を買いたいですね」

 

 

守屋の写真の背後が気になりますが…。

本誌の撮影中に撮ったとのことなので、うっかり写りこんでしまったのでしょう。

 

NEXT:兒玉太智、米倉強太、山本直人、坂口健太郎

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE