NEWS

本日発売! メンズノンノ5月号は保存版企画づくし!

MNO_H

本日、4月10日に発売になる「メンズノンノ5月号」の主な見どころをご紹介します。

春は心機一転、環境の変化と共に改めてファッションの基礎を学びたくなる季節、ということで、“保存”しておいて何度も読み返したくなるような特集を企画しました。

 

巻頭大特集は、題して「クリーン男子のファッション百科事典」。

シャツ、色、柄、素材、靴、スーツ、歴史… 知っていれば必ず役に立つメンズファッションの知識を、わかりやすくまとめています。

おしゃれ初心者のための基礎知識集としてはもちろんのこと、最新の着こなし&カタログもありますので上級者も必読、まさに保存版!

 

ほか、ぜひチェックしていただきたい特集です。

 

最旬ミックススタイル、10人の方程式

すぐに真似て実践できる、今年らしいコーディネートの具体例。モデルとなってくれたのは、大倉忠義さん、千葉雄大さん、古川雄輝さん、野村周平さん、高杉真宙さん、葉山奨之さん、竜星 涼さん、中川大志さん、金子大地さん、小関裕太さん。10人の今をときめく俳優さんたち!

 

成田と中田の、バリューアイデア・ノート。

実際に切り取り線がついている、ノート仕立てのブックinブック。メンズノンノモデル成田 凌中田圭祐が演じる着こなし劇場は、紹介アイテムがすべて9,999円以下。これ1冊で4月の新生活を安く、おしゃれに乗り切れます。

 

祐真朋樹と守屋光治のTOKYO買い物ブギ!

大御所スタイリスト・祐真さんと、モード大好きなメンズノンノモデル守屋光治の、楽しいショッピングクルーズ。いま注目のショップを多数掲載!

 

健太郎の築地グルメ × アゲ太郎の渋谷グルメ

スピンオフ連載が大人気の「とんかつDJアゲ太郎」が、なんとマンガを飛び出して坂口健太郎とセッション! 眺めているだけでお腹が空いてくる、絶品グルメの写真がたまりません。

 

と、アピールしたいことに際限がありませんので(笑)、このあたりで。

最後に、Twitterにてお知らせしました本号に登場する専属モデル以外の人々の情報を。

mn05stars

 

どうでしょうか、このバラエティ。

尾崎世界観さん、紗倉まなさんなど、気になる方はどんな特集に出演しているのか?

「メンズノンノ5月号」を、ぜひ手にとって確かめてください。

 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE