NEWS

メンズノンノウェブ、4月の人気記事ランキング

201504ranking

今月もやりましょう、セルフランキング。

4/1〜4/30の期間に最もアクセスを集めた「ニュース」と「ブログ」の記事を発表します。

ツイッター、インスタグラムの投稿もプレイバック!

見逃していた人気コンテンツを、ぜひ確認してください。

 

 

NEWS TOP 3

 

第1位 この春に履きたい、クールな8足のスニーカー

本誌4月号と連動、メンズノンノウェブにも多数アップされたスニーカー特集。メゾンブランド、コラボレーション、ファッションスタイル等、メンズノンノならではのセレクトが支持されたようだ。

 

第2位 クリーン男子の必需品、トレンドな「白」アイテム10

春物ショッピングの情報が欲しい時季だけに、カタログ企画が上位にランクイン。注目はやはり、ホワイトアイテム! アウターから小物まで幅広くレコメンドしており、参考になること間違いなし。

 

第3位 君は手に入れたか? 7足の最新コラボスニーカー

スニーカー、強し! 別注・コラボアイテムに絞って7品をピックアップしたこの記事も、大反響という結果に。とかく一瞬でSOLD OUTとなってしまう話題のキックス、君はどれを手に入れた?

 

 

BLOG TOP 3

 

第1位 坂口健太郎って、実は。

予想通り、編集I鼻による当記事が断トツのナンバーワンに輝いた。メンズノンノモデル坂口が、さほど期待されていなかったポジションから駆け上がってきた5年間の変遷、その人となりを熱く語る。

 

第2位 大学院生になりました!(元気がありません…)

そのタイトルで読者を心配させ、アクセス数を稼いだ松本雄司のブログ。…というのは冗談で、モデル業のみならず学業にも励むメンズノンノモデルの等身大の姿が、共感を誘った。写真も旅情あり。

 

第3位 インドア、時々アウトドア。

3位は、小松史弥。花見の報告というタイムリーな内容で同じ週にアップされた山本直人のブログと競ったが、マニアックな映画の知識を披露して関心を惹いた分、順位としては小松に軍配が挙がった。

 

NEXT:4月の人気ツイートまとめ

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE