NEWS

メンズノンノ7月号、発売しました。表紙は岡田将生さん!

mno7cover

6月10日(水)に発売となりました、メンズノンノ7月号の表紙は岡田将生さん

映画『ストレイヤーズ・クロニクル』でシャープな主人公を演じ、そのかっこよさに磨きがかかる! 共演した染谷将太さん、メンズノンノモデル柳 俊太郎との対談記事も収録です。

 

付録は、躍進中の東京ブランド「ミスター・ジェントルマン」の精緻かつ可愛いらしいプリントがあしらわれた、イージートート。肩かけに適した程よい長さの持ち手、夏の着こなしによく合う真っ白い地、サブバッグとして重宝すること間違いなし!

ファッション大特集は「新しいスタイルを連れてくる、9つのルール」。いよいよ夏本番を控え、「暑いから服装は簡単にしたい、でも今っぽいおしゃれもしたい」。そんな悩みにこたえる今旬なアイテムと着こなし方をじっくりと紹介しています。

Tシャツ、インスタグラム!」特集では、写真のおもしろさに注目。菅田将暉さん、間宮祥太朗さん、古川雄輝さん、栗原類さんほかの人気俳優やモデル、おしゃれのプロたちが、インスタ風の写真で登場。

すべて¥9,999以下で揃えた「真夏の新定番100」、詳細スペックと共に研究した「最強のバッグパックを探せ!」、夏の半袖の手元を飾る新作時計のカタログも掲載。

毎年恒例の「MEN`S NON-NO BODY」。今年度版は、「身体を鍛える」「アウトドア」「ビューティ」の3本立て構成です。ファッショナブルなウエアやアイテムのカタログもチェックを!

 

部屋干しの達人」「SNSマナーのボーダーライン」「うまくいく告白の10箇条」などなど、読み物ページも大充実している7月号を、ぜひ手に取ってください!

登場している方々のラインナップは、既報のツイートの通り。

mn07guests

 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE