NEWS

小島瑠璃子さんとボウリング! 夢のデートシチュエーション

今月も、本誌の美女連載ページ「恋のはじまり」から写真の一部とインタビュー冒頭をウェブ公開する。

10月号は、もしもタレント・小島瑠璃子さんと2人きりで遊びに行けたら… というドリームを再現!

kojiruri01

Photos:gaku Hair&Make-up:SHIZUE Stylist:Arisa Takeda Interview&Text:Wakako Matsukura

ボウリングではしゃぐ女友達に胸キュンする、というシチュエーションでした。撮影の感想は?

「たぶん10年ぶりとかのボウリングだったんですが、カメラがあるのを忘れて楽しんでしまいました(笑)。恋のはじまりとしては、ベストな設定ですね。ゲームって人柄が出ると思うし、私自身、今までひと目ぼれの経験はないんですが、友達から親しくなって惹かれていくのが自然な流れだと思うので」

どんな男性に惹かれますか?

「海が好きなので、イメージは…」

続きは本誌で。

そして、

kojiruri02

惜しい! あと1本だったのに!

小島さんがどんな可愛らしい表情をしているのかも、本誌でご確認を。

小島瑠璃子さんプロフィール
1993年12月23日生まれ、千葉県出身。第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝き、芸能界デビュー。バラエティを中心に活動しながら、スポーツキャスターをはじめ土曜朝の情報番組『サタデープラス』でMCを務めるなど、その活躍は多岐にわたる。2015年上半期のTV出演数、女性タレント部門の第1位に輝く。

ニットワンピース(アウラ アイラ)¥19,000/ドラスティック その他/スタイリスト私物

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE