NEWS

夏のスナップSPECIAL! メンズノンノ8月号が、7/9(土)発売

mn08cover

旅&ファッション、スナップ、ヘア。本格的な夏を迎えるにあたり、メンズノンノ8月号は強力な三本柱を特集して7/9(土)発売です!

旅とファッション

「沖縄の旅とTシャツ」「釣りと機能服」「坂口健太郎の妄想旅ワードローブ」「ファッショニスタのためのTOKYOガイド」「旅の着まわし選手権」……写真を眺めているだけで旅に出たくなる! もちろん街でも着られるアイテムを紹介する、夏ならではのファッション企画。

スナップ大特集

題して“縦横無尽のサマースナップSPECIAL”。池松壮亮さん、菅田将暉さんの夏スタイル披露からはじまり、おしゃれの達人を探し求めて10都市におけるスナップ取材を敢行しました。街のメンノン女子や、スタイリストのアメリカ横断スナップもあり!

ヘアカタログ

この夏、本当にマネしたいヘア100」には、有名人/モデル/ファッションのプロなど計100スタイルの髪型サンプルが登場。福士蒼汰さん、川上洋平さんも、この特集のためにヘアスタイル写真を撮りおろしました!  しかも、メンズノンノモデルとサロンモデルの44人については、あらゆる角度から参考にできる360°写真をウェブにアップ!(7/9公開)

暑い真夏に備えて、ぜひ買っておきたい一冊になったメンズノンノ8月号です!

 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE