NEWS

桜井日奈子さんとの恋は、どうなる? 宮沢氷魚のコメントを入手!

1_1500_jrskiski

毎シーズン、出演者やシチュエーション設定が話題になる「JR SKISKI」。今年度のイメージキャラクターはメンズノンノへの登場も記憶に新しい、女優の桜井日奈子さんだ。そしてなんと、相手役に大抜擢されたのがメンズノンノモデル宮沢氷魚

  • 2_b_1500_jrskiski
  • 2_a_1500_jrskiski

メンズノンノの読者には自明ながら「あれは誰?」と巷間を騒がせている宮沢を直撃。

宮沢氷魚:「ずっとメンズノンノで報告したかったので、ついに公開されて嬉しいです! 撮影は8月のニュージーランドで行われ、10日間ほどかかりました。日本とは季節が真逆な極寒の中、桜井さんだけでなく他の出演者のみなさんとも仲良くなりましたよ。初公開のオフショットをお見せします!」

宮沢:「こんなに有名なシリーズに登場できるなんて、想像もしていませんでした。しかも、僕にとって初めてのCM出演。3年前の『JR SKISKI』にはメンズノンノモデルの先輩である栁 俊太郎さんが出演していたので、その意味でも光栄ですね」

桜井日奈子さんが演じる、ヒロインとの恋はどうなる?

宮沢:「それはもちろん、秘密です(笑)。第2弾、第3弾と続いていくので、ぜひ楽しみにしてください!」



Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE