NEWS

モデル、スタイリスト、編集者。おしゃれな7人の「偏愛」アイテム

「アリクス」のビッグトップス
メンズノンノモデル中田圭祐

loveitem-6

「トップスはビッグシルエットが好きで、新進ブランドか老舗ブランドの古着を選ぶことが多いですね。どちらも、埋もれている服を自分なりにフィーチャーする感覚が楽しい。最近のヒットは、ロンドンで買ったALYX(アリクス)のロンT。パンツインすると背中に空間ができて、すとんと落ちるシルエットが90’sな感じで気に入っています!」

「ヴェトモン」のトップス
スタイリスト オクトシヒロさん

loveitem-5

「定番とは違い、そのときの気分を色濃く反映するのが僕の“偏愛”アイテム。もともとリメイクとかトラディショナルなアイテムに手を加えたデザインが好きだから、ヴェトモンにハマりました。ウールのスラックスにオールデンの靴といった、きれいめなスタイルで着ています」

「マルニ」のイージースラックス
メンズノンノ副編集長 薬師神和彦

loveitem-7

「ゆるいけれど程良く綺麗に見える、ありがたいパンツ。2年前からシーズンに1、2本を新調して6本目。トップスは定番的なものが多くパンツがトレンド感を左右するのですが、これは同じ形でもロールアップしたりクッションを入れたり、その時々の気分を反映しやすくて、かなりの頻度ではいています」

 
Photos:Yuichi Sugita Text:Hisami Kotakemori

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE