NEWS

「こんな女子には気をつけろ!」3人のチェリーボーイズが警告対談

CherryBoys-01

メンズノンノモデル栁 俊太郎が出演する、映画『チェリーボーイズ』が2/17より全国ロードショー。作品名通りの“童貞”キャラ3人組を栁と共に演じる林 遣都さん、前野朋哉さんを招きメンズノンノ独占のスペシャル座談会!

 
CherryBoys-02

林 遣都:「まさに、男同士で語り合いたくなる映画なんですよ」

前野朋哉:「32歳の僕にも刺激が強い(笑)」

栁 俊太郎:「笑いながら学べる作品ですよね。こんな女子には気をつけろ! という教訓を」

危険女子①
佐久間 恵
(松本メイさん)

CherryBoys-03

栁:「セクシー女優の松本さんと僕のシーン、ヤバいです。どうヤバいかはとても言えません…劇場で確かめてください」

林:「まあ避けられるレベルだから、危険度は30%くらいかな」

危険女子②
釈 笛子
(池田エライザさん)

CherryBoys-04

林:「あざとい! 危険度90%!」

前野:「ツンデレで一途という、よくある設定のヒロインなんですけれどね」

栁:「あの肉じゃがハニートラップ(笑)」

林:「男はみんな肉じゃがに弱いわけではありません、と声を大にして言っておきたい」

危険女子③
岩波節子
(山谷花純さん)

CherryBoys-05

前野:「僕が恋する女の子。そんなに危険ではないかな」

林:「いやいや危険でしょう。チェリーボーイにボディタッチとか、僕的には序盤からNGの連続です」

前野:「65%くらいで許してあげて(笑)」

 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE