NEWS

西野七瀬さんファーストフォトブック、その未掲載写真を独占入手!

5.24 update
メンズノンノ撮影の未公開写真を追加しました

乃木坂46・西野七瀬さんの初めてのフォトブック『わたしのこと』が5/9(水)に発売。

モロッコへの旅、私服公開、一泊二日の温泉デート(!)に日記など「プライベートな部分がたくさん載っていて不思議な感じ(笑)」と本人も語る、単なる写真集ではない多彩なコンテンツが詰まった珠玉の一冊だ。

そして同日に発売するメンズノンノ6月号にも西野さんのクローズアップ特集あり! 冒頭の写真と下の一枚はなんと、メンズノンノだけが掲載を許されたフォトブックに未掲載のカットとなっている。

スペシャルインタビューと合わせてさらなる未公開ショットが見られるほか、もちろんメンズノンノによる撮り下ろし写真も。「フレンチシックな彼女」と題して、メンズノンノならではのファッションと表情を撮影しています。

MEN'S NON-NOさん(@mensnonnojp)がシェアした投稿

“なぁちゃん”ファンならば、フォトブック『わたしのこと』とメンズノンノを一緒に購入することが不可避でしょう!

乃木坂46 西野七瀬
1stフォトブック
『わたしのこと』

モロッコの街マラケシュを舞台にリラックスした笑顔や水着姿、私服や父娘対談なども収録。特別付録ポストカード同梱。
2018年5月9日発売
¥1,600/集英社

 

Photos:Suguru Kumaki[io]

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE