NEWS

ついにクライマックス!『花晴れ』最終話の中田圭祐と鈴木 仁に注目

hanahare-last-01

メンズノンノモデルが2人もキャスティングされた今季の大ヒットドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』が、6/26(火)に最終回を迎えた。

序盤の現場レポートに続き、ラストスパートの撮影をメンズノンノが密着取材!

hanahare-last-02

共演する濱田龍臣さん、今田美桜さんとのシーン。“真矢愛莉”を演じる今田さんは、発売中のメンズノンノ8月号企画「キミとシェアT」にも登場していただいています。

hanahare-last-03

撮ったばかりの映像をチェックする鈴木 仁。これはメンズノンノならではの独自情報ですが、彼の金髪姿はこれが見納め。

hanahare-last-04

せっかくなので(?)いつもの“メンズノンノモデル”らしい表情をしてもらったツーショット。

hanahare-last-05

彼ら英徳学園のカリスマグループ「C5」の頭脳、“平 海斗”に最終回への心境を聞いてみましょう。

濱田龍臣:「本当のクラスメイトのように毎日一緒にいたので、終わってしまう実感はまだゼロです。後から寂しさが押し寄せてくるのかもしれませんね…」

中田圭祐:「またこのブレザーを着たいよね」

hanahare-last-8

そして、今田さんにもジョインしてもらっての記念撮影に成功!

今田美桜:「あっという間の4か月間でした。みんなでつくりあげた最終回になったと思います」

『花晴れ』は、中田圭祐と鈴木 仁が俳優としての飛躍を遂げた作品、と後に語られるかもしれない!

火曜ドラマ
『花のち晴れ~花男 Next Season~』
TBS系 毎週火曜22:00~
出演/杉咲 花 平野紫耀(King & Prince) 中川大志 濱田龍臣 飯豊まりえ 今田美桜 鈴木 仁 中田圭祐 ほか
www.tbs.co.jp/hana_hare/

Photos by Saiko Nishimura[SELF:PSY'S]
Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE