モデルオーディションの最終候補者は、こんな私服で審査に来ていました!
ラスト11名のサバイバルは11/11まで──! 最終局面を迎えている、本年度のメンズノンノ専属モデル選考。ファイナリストたちの“素”を写したオフショット集に続き、気になる彼らの私服ファッションをスナップ。
▼ 顔写真タップで私服へ ▼

左/「サンダー ゾウのロンTにグラフィックが入っているのでパンツはシンプルにしています。シューズもバランスを考えて白が入っているものに」
右/「参考は東京ブランド、クードスのルック。トレイルシューズをアクセントにしてみました!」

左/「ジョン ローレンス サリバンの超かわいいパンツを見てください! マイスのTシャツもお気に入り。ボトムがワイドなぶん、トップスはジャストサイズです」
右/「ダイリクのデニムジャケットは背中に刺繍入り。カジュアルすぎないようパンツはフレアのスラックス」

左/「このときはまだ夏だったので、Tシャツにゆるめのパンツ。足もとも目を引くように、シルバーのスニーカーをコーディネートしてみました」
右/「ドクターマーチンのブーツやネックレスなどの小物でハードロックっぽいスタイル。大きめのジャケットで全身のシルエットを整えています」

左/「ジョンブルのTシャツを目立たせたくて、パンツとシューズはシンプルなモノトーンを選びました」
右/「全体的にビッグシルエットで着てみました。ブラック&ブルーのパーカは、この背中のプリントがお気に入りなんです!」

左/「ジャン=ポール・ゴルチエのジャケットがモードなので、無骨なワークパンツをハズしにしてみました」
右/「ワントーンにまとめることで、コーデに統一感を出しています。ポトのセットアップがゆったりしているので、靴はクラークスで上品に」

左/「とにかく目立ちたかったので(笑)トップスをカラフルに。ポール・スミスのボーダーTです」
右/「上下をカーキで揃えることで男っぽさを出しつつも、清潔感があるように意識しました」

左/「ジャストサイズのGUの白Tと、ワイドなデニムパンツでスタイルよく見えることを意識」
右/「ジエダのデニムジャケットが個性的なので、それを強調するためにインナーとパンツはシンプルにまとめています!」

左/「ダボダボすぎないパンツであくまできれいめに。派手な色はあまり着ませんね」
右/「黒を多く使うことで、モードっぽくなるようにしました。ビッグシルエットが好きなので、スタイルの見え方と服の形にはこだわっています」

左/「横浜で買ったアロハシャツにワイドパンツ。一見シンプルですが、かなりお気に入りのコーデです!」
右/「モードめなトップスに、職人気質なつくりのサンシーのデニムをミックス。腰まわりはジャラジャラさせてみました」

左/「古着のジャンプスーツとポール・スミスのTシャツ。白×青いドットで涼しげなイメージに」
右/「キャラクターの強いスカジャンが下品に見えないよう、それ以外のアイテムは極力シンプルにしました。他の人には着こなせないスタイルを狙っています!」

左/「特に気に入っているアイテムを着ています。オフホワイトなどの人気ブランドから選ぶことが多いです」
右/「上半身の白にたいして下は黒のみ、と決めて揃えました。シンプルですが、シルエットにはトレンド感があるようにしました」
第33回
メンズノンノモデルオーディション
ファイナリスト投票ページはこちら
Photos:Mitsuo Kijima Haruka Saito
Text:Shuna Kojo