NEWS

山本涼介×福士蒼汰、独占ツーショット! 映画『旅猫リポート』イベント

10/26から全国ロードショーとなる、この秋、最も泣ける…と評判の映画『旅猫リポート』の完成記念セレモニーを取材。

写真右から竹内結子さん、福士蒼汰さん、高畑充希さん、広瀬アリスさん、そして衣装を全身「ラッドミュージシャン」でキメたメンズノンノモデル山本涼介の姿が!

福士さんが演じる主人公“宮脇 悟”の小学生時代の友人役に抜擢された山本は「僕は生まれたときから家に猫がいたので、猫の考えがわかるんです!」と衝撃(?)発言で沸かせていた。

高畑充希さんが声優を務めた、猫の“ナナ”も登壇。「撮影現場では、ナナが蒼汰くんにだけおとなしくて嫉妬していました(笑)」(山本)

 

記者会見の終了後、バックステージにてメンズノンノ独占のツーショット撮影に成功!

福士蒼汰さん:「自分が出演した映画を観て泣いてしまったのは初めてでした。登場人物に感情移入して、とても不思議な体験でした」

山本涼介:「メンズノンノ読者のみなさんにはデート映画としておすすめしたいですけれど、もちろん男子一人でもぜひ。心が熱くなって、人に優しくなれる映画です!」

映画『旅猫リポート』
2018年10月26日公開
出演/福士蒼汰 高畑充希(声) 広瀬アリス 大野拓朗 山本涼介
tabineko-movie.jp

Photos by Hiroaki Horiguchi
Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE