NEWS

深田恭子さんとツーショット! メンズノンノモデル若林、ドラマ撮影中

hajikoi-001

残念なアラサー女子の恋愛を描くドラマ、“はじこい”こと『初めて恋をした日に読む話』に登場する学ラン姿のイケメンは誰? メンズノンノモデル若林拓也です!

hajikoi-002

深田恭子さん演じるヒロインに恋い焦がれる高校生(横浜流星)の仲間が、その役どころ。第7話の撮影現場を取材、本人をキャッチ!

この日は私服のシーンということで、革ジャン+トラックパンツという出で立ち。

若林拓也:「僕の役“木佐”は寡黙なクール系ということで、ほぼ台詞もありません(笑)。深田恭子さんとは現場が一緒になるだけで緊張しまくりですが、“マイヤン”5人組は年も近くて一心同体です!」

hajikoi-005

こちらが“マイヤン”=マイルドヤンキー軍団の(左から)永田崇人さん、横浜流星さん、若林拓也、堀家一希さん、櫻井圭佑さん。

本番の合間にも若林の周囲に集まって取材カメラにサービスしてくれたりと、メンズノンノの撮影現場と同様に愛されキャラを発揮している様子。そして…

なんと、深田恭子さんと若林拓也とのツーショット撮影にも成功!(緊張ぶりに注目)

ドラマ“はじこい”の終盤に向けての急展開と、若林の静かな存在感に注目してほしい。

火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』
TBS系 毎週火曜22時~
www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/

Photos by Hiroaki Horiguchi
Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE