NEWS

日向坂46・上村ひなのはメンズノンノも選んだ美少女!【20の質問】

kamimura-hinano

「坂道合同オーディション」にて“3期生”として唯一の合格者となり大注目を集めている14歳の上村ひなのさん。実は同オーディションにはメンズノンノ編集部も参加しており、「メンズノンノ賞」に彼女を選出してお墨付きを与えていました!

kamimura-page

というわけで早速、発売中のメンズノンノ最新号にクローズアップ特集を掲載。ラッキーナンバーになったというオーディション時のエントリーナンバー“20”にちなんだ20問のQ&Aに、ウェブ限定のさらに20問をここに公開。(なお冒頭の写真も誌面には未掲載のカットです)

Q21 好きな動物は?

「猫です。似ている動物は… リス?」

Q22 好きなスポーツは?

「苦手なので、なるべく避けるようにしています…」

Q23 ごはん派? パン派?

「ごはん派。キムチや明太子などおかずを上に乗せたい!」

Q24 最近、嬉しかったことは?

「この撮影でケーキを食べられたこと。いちごが入っているケーキが好きです」

Q25 特技を教えてください。

「早歩き。夏の暑い日に早く家に帰りたくて、ふと速いことに気づきました」

Q26 最近、泣いたことは?

「数日前に、再放送の刑事ドラマを見て感動しました」

Q27 宝物は?

「グループのメンバーと撮った集合写真です」

Q28 他のメンバーと入れ替わるとしたら誰?

「どうしましょう… 佐々木美玲さん。クッキーとかを作ってメンバーに渡していて。お菓子作りができる人って素敵!」

Q29 バッグに常に入っているものは?

「ドライアイなので目薬です」

Q30 一週間のうちに必ずする習慣は?

「思い出したときに手のツボを押します」

Q31 悩みはありますか?

「話すのが得意じゃないので、すぐ緊張しちゃうことです」

Q32 休みの日は何をしている?

「ぼーっとしています。よく家族と一緒にテレビを見ていますね」

Q33 今ほしいものは?

「血行をよくしたいので足つぼマット(笑)」

Q34 捨てられないものは?

「チョコの箱や缶など、お菓子のかわいいパッケージ」

Q35 周りからはどんな人と言われる?

「変わった子。自覚は… 少しあります(笑)」

Q36 メンズノンノを知っていましたか?

「もちろん知っています! おしゃれな服装がたくさん載っているなって」

Q37 メンズノンノの撮影はどうでしたか?

「ファッション誌は初めてだったので、とても新鮮でした」

Q38 好きな衣装はありましたか?

「チェック柄のシャツワンピーツです。メンズっぽさもあって、女性らしさもあって」

Q39 メンズノンノ読者にメッセージを。

「これから、もっと成長した姿をお見せできるようにがんばります。よろしく願いします!」

Q40 最後に、またメンズノンノに出てくれますか?

「もちろんです!」

Profile
2004年4月12日生まれ、東京都出身。2018年に行われた「坂道合同オーディション」で「メンズノンノ賞」受賞とともに合格を果たし、日向坂46に3期生として加入。3/27にグループ待望のデビューシングルをリリース! www.hinatazaka46.com

サイン入りポラをプレゼント!

上村ひなのさんのサインと手書きメッセージが入ったオリジナルポラを2名に。取材時の旧グループ名“けやき坂46”が書かれた貴重品! 応募方法はメンズノンノ4月号P109をご覧ください。

 

質問Q1〜20とインタビュー
スペシャルシューティングはこちら

Photos:Jun Imajo[D-CORD] Hair&Make-up:KUBOKI[ThreePEACE] Stylist:Yoshiaki Komatsu Text:Hisamoto Chikaraishi

NEWS一覧へ戻る

  • キーワードで記事を検索

SPECIAL

PR ARTICLE