NEWS

『なつぞら』の照男兄ちゃんこと清原 翔を追って、北海道まで!/後編

natsuzora2-001

NHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演中のメンズノンノモデル清原 翔を追い、真冬の北海道の撮影現場へ(レポート前編はこちら──主演の広瀬すずさんも準備運動をしながら(?)登場!

natsuzora2-003

スキーを履いた昭和30年代のファッションをチェック。イエローのバックパックとブルーのコーデュロイパンツが可愛い。チェック柄のシャツブルゾンは、清原とおそろい的。

natsuzora2-002

写真提供/NHK

natsuzora2-004

“照男”が雪まみれな理由は? 第7週のサブタイトルは「なつよ、今が決断のとき」。物語が大きな転機を迎えそうだ。

 
natsuzora2-005

さて収録の終了後、キャストが集合して取材陣のためのフォトセッションタイムが設けられました。吉沢 亮さんのレトロなキャップとパッチワークパンツにも注目を。

natsuzora2-006

自然体でなじんでいる清原。広瀬さんとの会話の内容は?

natsuzora2-007

清原 翔:「寒くて耳がちぎれそうですね、とか今日は人が多いですね! とか普通の話をしてました(笑)」

メンズノンノだけにロケ地のエピソードもよろしく。

「ええと、旧式のスキーを吉沢 亮くんと練習した日の夜に、サシで飲みに行きました! 東京でも飲もうよって話しています。『なつぞら』の撮影は毎回とても充実していて、次の場面が待ち遠しいですね」

natsuzora2-009

NHK連続テレビ小説『なつぞら』
NHK総合 月〜土 8時〜8時15分
出演:広瀬すず 松嶋菜々子 藤木直人 岡田将生 吉沢亮 安田顕 音尾琢真 小林綾子 高畑淳子 草刈正雄 清原翔 ほか

公式サイト www.nhk.or.jp/natsuzora/

Photos by Takahiro Michinaka
Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE