NEWS

欅坂46がラガーシャツに着替えたら? スペシャルムービーを公開!

世界一かわいい“ラガーガール”たちの代表戦がキックオフ! メンズノンノ6/8発売号に掲載している特集「欅坂46、ラガーシャツに着替えたら」のメイキング動画をお届け。

これは9月に開幕を迎えるラグビーワールドカップ2019日本大会へ向けての記念企画を、国民的アイドルグループ・欅坂46を起用し、しかも彼女たちにトレンドのラガーシャツを着てもらって──という、まさにメンズノンノならではの発想から実現。そして、メンズノンノも参画するラグビー応援サイト「楕円球LOVE!」との連動コンテンツでもある。

daenkyu-love

ワールドカップまで残り100日を切る、6/14にグランドオープンする「楕円球LOVE!」のコンセプトは、“にわかラグビーファンになるためのWEBマガジン”。なじみがないスポーツだからといって、世界大会を目の当たりにできる機会をスルーしてしまうのはもったいない! そんな人のために初心者でも、いや初心者だからこそラグビーを楽しめる様々なコンテンツを展開します。メンズノンノモデルが登場するコーナーにご期待を。

rugby-festival

この「楕円球LOVE!」のスタートを宣言するイベントも開催。ワールドカップのオフィシャルスポンサーである三菱地所が主催してラグビーを盛り上げようという「丸の内15丁目PROJECT.」の一環として、6/14に滝藤賢一さんと内田理央さんのトークショーを予定。ラグビーを軸にアートや食など多彩なカルチャーに触れられて、豪華なゲストも多数来場するお祭りになっているので、ぜひ足を運んでみよう!

にわかファン限定
ラグビー応援WEB MAGAZINE
楕円球LOVE!
2019年6月14日創刊
daenkyu-love.jp

丸の内15丁目PROJECT.
にわかだってイイじゃない!!
MARUNOUCHI RUGBY FESTIVAL
2019年6月13日〜16日
marunouchi15.com
楕円球LOVE! 創刊発表会(トークショー)は
6月14日(金)11:00〜
丸ビル1階 マルキューブにて開催予定

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE