NEWS

「バーバリー」初となるモノグラムコレクションが、ついに発売!

burberry-monogram-popup-01

絡み合うアルファベット“T”と“B”によるモノグラム柄は「バーバリー」のブランド初、創業者トーマス・バーバリーのイニシャルをモチーフにしたもの。チーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任したリカルド・ティッシが、革新の中に先人への敬意を示した意匠だ。

ジジ・ハディッドが1人4役のモデルをこなした公式ビジュアルも話題な“モノグラムコレクション”がローンチ、記念のポップアップストアが開催スタート。

  • バックパック ¥151,200

  • トートバッグ ¥145,800

  • カメラバッグ ¥129,600

  • バムバッグ ¥90,720

  • スニーカー ¥64,800

ラインナップは各種バッグからシューズ、そしてTシャツやショーツなどのウエア類にキャップやサングラスなどの小物まで、充実のラインナップになっている。

burberry-monogram-popup-04

ポロシャツ¥73,440/Tシャツ¥64,800/シャツ¥84,240/ショーツ¥64,800/キャップ¥54,000/サングラス¥27,000
BURBERRY MONOGRAM POP-UP STORE
2019年6月12日~18日
伊勢丹新宿店 本館1階=ザ・ステージ
阪急うめだ本店 3階 モード イベントスペース2

問い合わせ先
バーバリー・ジャパン
TEL:0066-33-812819
jp.burberry.com

※価格は全て税込です。
Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE