NEWS

美味しそうにお酒を呑むキミが好き!【3】井桁弘恵さん

メンズノンノが、また“神”企画を実現! 今をときめく話題の美女5名と様々なシチュエーションでお酒を呑みにいくという特集『おいしく呑むキミが好き!』はもうチェックしただろうか? 未掲載の追加ショット、夏のファッションとデートについてのQ&Aをどうぞ。お酒に関する質問──「酔うとどうなりますか?」などは、本誌だけの限定情報です(笑)。

レモンサワー&唐揚げ。最強のコンビを、井桁弘恵さんと。どんどんおかわりしてください!

Q この夏に挑戦したいファッションは?

「最近、女の子らしいティアードワンピを購入したので、それを主役にした夏らしいコーディネートをしたいです。この撮影で着た総柄ワンピも新鮮で、ほしくなっちゃいました(笑)」

Q 男子に着てほしい服は?

「ゴテゴテしているのが好みじゃなくて…。白いTシャツにジーンズといった定番コーデが似合う人がいいですね。ゆるい服が流行っていますが、ジャストサイズで!」

Q 理想の夏デートを教えてください!

「やっぱり海ですね! 白いワンピースを着て日焼けしないようにパラソルを立てたりして。何てことない時間をのんびりと過ごしたいな。あえて何もしないデートをしたいです」

 

PROFILE

1997年2月3日生まれ、福岡県出身。11代目『ゼクシィ』CMガールに抜擢されて注目を集める。8/16公開予定の映画『イソップの思うツボ』に出演するほか、女性誌『MORE』を中心にモデルとしても活躍中。

 

 
Photos:Toshiyuki Tamai Hair&Make-up:Narumi Tsukuba Stylist:Masakazu Amino Text:Koji Ogata Cooperation:がブリチキン。渋谷百軒店店

NEWS一覧へ戻る

  • キーワードで記事を検索

SPECIAL

PR ARTICLE