NEWS

美味しそうにお酒を呑むキミが好き!【4】桃月なしこさん

メンズノンノが、また“神”企画を実現! 今をときめく話題の美女5名と様々なシチュエーションでお酒を呑みにいくという特集『おいしく呑むキミが好き!』はもうチェックしただろうか? 未掲載の追加ショット、夏のファッションとデートについてのQ&Aをどうぞ。お酒に関する質問──「酔うとどうなりますか?」などは、本誌だけの限定情報です(笑)。

drinking-beauty-05

家で、桃月なしこさんと一緒に餃子を作りました。飲み物はもちろんビール!

Q この夏に挑戦したいファッションは?

「Tシャツが多いんですけれど、今回の撮影で着たノースリーブもいいですよね。さりげなく二の腕が出ているところがタイプでした。女の子らしさがあるので私服でも挑戦したい!」

Q 男子に着てほしい服は?

「清潔感のある服がいいですね。特にこれ、というものはなくて本人に似合っていればいいと思います。Tシャツ&ジーンズのシンプルコーデも全然アリです!」

Q 理想の夏デートを教えてください!

「浴衣で花火大会! 去年は友だちと観に行ったら、周りがカップルばかりでメンタルが苦しくて…(笑)。浴衣男子も好きなので、ふたりして浴衣姿で行ってみたいですね」

 

PROFILE

1995年11月8日生まれ、愛知県出身。CMや雑誌、バラエティを中心に人気を集め、最近は女優としても活躍の幅を広げている。本広克行監督が演出を手がけ、8/17〜27に紀伊國屋ホールで公演される舞台『転校生』に出演。

 

 
Photos:Toshiyuki Tamai Hair&Make-up:Chie Suzuki Stylist:Masakazu Amino Text:Koji Ogata

NEWS一覧へ戻る

  • キーワードで記事を検索

SPECIAL

PR ARTICLE