NEWS

美味しそうにお酒を呑むキミが好き!【5】小倉優香さん

メンズノンノが、また“神”企画を実現! 今をときめく話題の美女5名と様々なシチュエーションでお酒を呑みにいくという特集『おいしく呑むキミが好き!』はもうチェックしただろうか? 未掲載の追加ショット、夏のファッションとデートについてのQ&Aをどうぞ。お酒に関する質問──「酔うとどうなりますか?」などは、本誌だけの限定情報です(笑)。

青空の下、小倉優香さんとキンキンに冷えたビールで乾杯! お酒が「めっちゃ好き」という最高の笑顔をたくさんもらいました。

Q この夏に挑戦したいファッションは?

「頑張っている感じは出したくない、でもおしゃれだなとは思われたいので、そのラインをいつも模索しています。甘めのスカートや髪型で女の子らしさを出すのがマイルール」

Q 男子に着てほしい服は?

「意外かもしれませんが、グレーやスモーキーな色味のカジュアルなスーツが好きなんです。足もとはかっちりとした革靴ではなく、あえて白いスニーカーでハズしてほしいですね!」

Q 理想の夏デートを教えてください!

「緑豊かな田舎に行って、人がいないところでのんびりしたい。BBQをしたり、川に入ったり、スマホを持ち歩かずデジタルデトックス。虫がすごく苦手ですけれど(笑)」

 

PROFILE

1998年9月5日生まれ、千葉県出身。2017年に『ヤングマガジン』の表紙を飾りブレイク。映画『レッド・ブレイド』で主演を果たすなど女優業も好調。待望の2nd写真集『じゃじゃうま』(集英社)が7/24に発売予定。

 

 
Photo:Kazuki Sakuradani Hair&Make-up:AKEMI[BVC MAKE] Stylist:Masakazu Amino Text:Koji Ogata

NEWS一覧へ戻る

  • キーワードで記事を検索

SPECIAL

PR ARTICLE