NEWS

成田 凌が暗室で現像した写真は、馬場ふみかさん!/連載第9.1回

narita-9-1-1

メンズノンノ9月号の連載「成田 凌の成分」にて、自身が撮影したモノクロフィルムを暗室でプリントするという初体験をした成田。その誌面ではお見せしていなかった、完全ガチで本人が現像した写真をウェブ限定公開します!

 
narita-9-1-2

これは7月号の回で、メンズノンノモデルを卒業した髙橋義明を撮影していたもの。プロのフォトグラファーにプリントしてもらっていたところが、成田の手にかかるとより重厚感のある雰囲気に。

そしてこちら! 誰だかわかりますか? 

narita-9-1-12

なんと、ドラマ『コード・ブルー』でも共演した女優/モデルの馬場ふみかさんなのです…! 実は、女性ファッション誌『non-no』8/20発売号の馬場ふみかさん連載ページに成田がゲストとして迎えられ、馬場さんのファッションポートレートを撮影。写真家デビューしちゃってました(笑)。

これは強風にあおられた瞬間の奇跡的な一枚。成田はとても気に入っていたようで、トーンバランスを何度もトライして納得のいく明るさに仕上げていました。

narita-9-1-16

ちなみに、ノンノ誌面に採用されたカット。

さて、今後も“写真家 成田凌”の新たなる展開があるのか──乞うご期待。

narita-9-1-17

 
Photos:Ryo Narita Teppei Hoshida Hair&Make-up:NOBUKIYO 馬場ふみか/Stylist:Aya Ishida Hair&Make-up:Yukari Hayashi[ROI]

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE