ミッチェル和馬、涙。INTERSECTIONでの渡米前ラストライブ!
話題のボーイズグループ「INTERSECTION」(インターセクション)がついにデビューアルバムをリリース。発売記念として催されたフリーライブを取材、メンバーの一人であるメンズノンノモデルミッチェル和馬の勇姿を激写!
橋爪ミカ、モリアティー慶怜、青山ウィリアムにミッチェルと、4人全員が日米のハーフ。R&B〜ヒップホップをベースにしたサウンドはファッション界からも熱い注目を集める。
AbemaTVのリアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』出演でも認知度が急上昇中のミッチェルだが、実はこの日がアーティスト活動の一区切り。
ミッチェル和馬「僕はもうすぐ渡米します。ファンのみなさんと会える機会が少なくなってしまうかもしれませんが、これからもずっと INTERSECTIONのメンバーです。そしてみなさんのことが大好きです!」
会場の声援、メッセージの寄せ書きが贈られてのメンバーの抱擁に、ミッチェルの目には涙。
ライブ終了後、晴れやかな表情のバックステージをメンズノンノが独占取材した。
ミッチェル「今日は、みなさんの想いが胸に迫ってきて堪えきれませんでした…。学業、モデル、音楽活動、ぜんぶ頑張ります!」
最後はもちろん、INTERSECTIONの仲間と。この日のイベントはライブ配信も行われ、アーカイブが試聴可能になっている。
Photos:Hiroaki Horiguchi
Text:Takafumi Hojoh