NEWS

イケメン刑事、鈴木 仁。ドラマ『TWO WEEKS』最終回での見せ場

twoweeks-1

殺人の濡れ衣を着せられた男が、白血病の娘の命を救うために挑む二週間の逃亡劇──ドラマ『TWO WEEKS』がついに完結。実直な新人刑事“乾 大輝”の役は、メンズノンノモデル鈴木 仁が演じている。

twoweeks-2

最終第10話の撮影スタジオは、警視庁・捜査本部のセット。強面ぞろいな捜査員たちの中で一際、フレッシュな空気を放っている鈴木の姿をキャッチ。グレースーツとレジメンタルタイのスタイルが、すっかり身体に馴染んだ様子だ。

twoweeks-3

同シーンには、新米検事の知的なキャラクターが好評の芳根京子さんも。

twoweeks-4

「自分からも、お願いします!」

緊迫する状況の最中、鈴木 仁が頭を下げて“お願い”していることとは? 最終回の放送でぜひたしかめよう。

 
twoweeks-5

取材カメラに目線が合ったところで、メンズノンノの取材タイム。初めての刑事役はどうだった?

「これまではカジュアルな服装の役が多かったので、まずスーツがちゃんと似合うか不安でした。最終回ともなると、しっくりきているでしょうかね…」

twoweeks-6

「脚本をいただくたび、まさか! という予想外の展開に視聴者のように驚く作品でした。警察から二週間もの間、逃げ切るなんて自分には絶対にムリです!(笑)」

twoweeks-7

ドラマ『TWO WEEKS』
カンテレ・フジテレビ系 火曜21:00〜

出演:三浦春馬 芳根京子 比嘉愛未 三浦貴大 鈴木 仁 バッファロー吾郎A 増田修一朗 ほか
www.ktv.jp/twoweeks

Photos:Takahiro Michinaka
Text:Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE