NEWS

5人のインスタグラマー男子が、秋の買い物をインスタより早く披露!

メンズノンノが組織しているインスタグラマー集団“MNFC”のメンバーが、季節の変わり目に買ったものは? 発売中の最新号企画から、未掲載アイテムをウェブ追加公開します。

 

 タイダイ柄のロンT

mnfcweb1

春夏に引き続き、タイダイ柄が気になっていて古着で購入しました。派手になりがちな柄ですけれど、インナーや差し色に使えそうなこの淡くて絶妙な色味が気に入っています。

 

 “トゥアレグ族”のリング

mnfcweb4

薬指につけているほうです。北アフリカのトゥアレグ族のシルバーアクセサリーは装飾が綺麗で、かつ存在感のあるゴツさがいいんです!

 

 ランバンのダブルジャケット

mnfcweb6

どこから見ても、形が美しいジャケット。くすんだグレーが映えるように他のアイテムはモノトーンでコーディネートしたいですね。

 

 古着のファーハット

mnfc-nakamura-hat

goffa.x」で買いました。秋というより冬ムード満点ですが今からかぶっちゃいます! これ一つで存在感が抜群なので引き算をして合わせたい。

 

 フルーツオブザルームのパーカ

mnfcweb3

ボリューム感があり、生地が肉厚で、一枚で着ても温かい。まさしく自分の理想のパーカです。去年も買っていて、今年はさらに3枚も購入しました!

 

 ヴィンテージのバングル

mnfcweb2

秋冬のアクセサリーを探しているときに発見。高級感のあるハラコ素材は、あたたかみがあるのもこれからの季節に向けてぴったり。

 
Photos:Ryuta Seki Takahiro Idenoshita

NEWS一覧へ戻る

  • キーワードで記事を検索

SPECIAL

PR ARTICLE