約3,000冊の写真集に、鈴木 仁がサインを入れました!

東京と大阪にて開催される、鈴木 仁の写真集イベント。本人と握手ができるほかに、会場限定の特典もご用意しています。何より特別なプレゼントは──当日お渡しする写真集には、鈴木がひとつひとつ心を込めてサインを入れているということ!

インスタライブでもその様子をお伝えしましたが東京分だけで約3,000冊、集英社の会議室2部屋を埋めた写真集に、2日間かけてサインを書ききりました! 何でも器用にこなしてしまう鈴木だけに、それだけの冊数があっても書き損じはゼロ。疲れも見せず、好きな音楽を口ずさみつつ、スタッフと冗談で笑い合いつつ、楽しみながら終えました。

実は中にほんの数冊だけ、特別なメッセージを入れたレアなサイン本も作っています……! 気づいてもらえるかな?


 

 

SPECIAL

PR ARTICLE