MEN'S NON-NO CAFE FOOD, DRINK & MODEL'S TALK 11/18-11/24 7DAYS LIMITED

どれも絶品! メンズノンノカフェのコラボメニュー全5種類が完成

 

お待たせいたしました。コラボカフェにて提供するオリジナルメニューがついに完成! メンズノンノモデルたちの要望をもとに、味にも見た目にもこだわったフード&ドリンクがこちら。一度の来店では食べきれないので、ぜひ通ってほしい!

 
 

清原 翔の2色カレー
& モデルの推しトッピング

   

清原 翔の大好物は、ジャワカレーとグリーンカレーの二つの味を同時に楽しめる。6種類のトッピングも他のモデルが考案!(1種類をお付けします)
ランチメニュー(11:00〜16:00)¥2,500 ※スープ・サラダ・コーヒーor紅茶付き
グランドメニュー(16:00〜23:00)¥2,000

 
 

中田圭祐の
ハンバーグプレート

 

筋トレに凝っている中田圭祐がリクエストしたのはたんぱく質がたっぷり摂れるハンバーグ。試食した本人も大満足の美味しさ!
ランチメニュー(11:00〜16:00)¥2,800 ※スープ・サラダ・コーヒーor紅茶付き
グランドメニュー(16:00〜23:00)¥2,300

 
 

若手DON

   

8人の若手モデルが選んだ具が一つの丼に! 彼ら自身と同様、個性豊かな食材のハーモニーにご期待ください。
ランチメニュー(11:00〜16:00)¥2,500 ※スープ・サラダ・コーヒーor紅茶付き
グランドメニュー(16:00〜23:00)¥2,000

 
 

宮沢氷魚の
ほろ酔いカクテル

ちょっと大人なカクテルを、宮沢氷魚がプロデュースしました。ワインをベースにした、シトラス系の爽やかな口あたり。
ランチメニュー・グランドメニュー共通 ¥740

 
 

中川大輔の草っぽいけど
キレイになれる気がする!
グリーンスムージー

メンズノンノビューティの大人気連載『美容武者修行』で中川大輔が大騒ぎしていた、例のスムージーはこんな味だった!?
ランチメニュー・グランドメニュー共通 ¥740

 
 

カフェにご来店いただいた方にはもれなく、モデルたちのコメントが入った紙のメニューを差し上げます。「モデルの推しトッピング」と「若手DON」の具材を選んだのは誰かが、それでわかります!

  ※価格は全て税別です。  

MENS’ NON-NO CAFE
特設サイトTOPに戻る