MEN'S NON-NO CAFE FOOD, DRINK & MODEL'S TALK 11/18-11/24 7DAYS LIMITED

メンズノンノのオリジナルグッズが当たる! ガチャの景品を紹介

 

11/23・24の土日に開催するトークショー(有料)の会場には、メンズノンノカフェのグッズが当たるガチャガチャ機を設置します! 気になるその中身は…

 
 

MEN’S NON-NO(CAFE)
ロンT

 

カレッジ風のコラボカフェロゴが大きく入ったネイビーと、胸元にさりげなくメンズノンノのロゴが入ったホワイトの2パターン。

 
 

MEN’S NON-NO
クリアケース

 

ステーショナリーやコスメを入れるのにぴったりなサイズ感のクリアケース。シンプルなデザインなので使いやすいはず!

 
 

特製ロゴステッカー

メンズノンノのロゴをステッカーにしました。スマホやPCなどに貼って、愛読者であることをアピールしてほしい。

 
 

メンズノンノモデル
アクリルスタンド

   

メンズノンノモデルたちの最新号でのルックを小さなアクリル製のスタンドに。どのモデルが当たるかはお楽しみ。

 
 

メンズノンノモデル
ポスター

 

A5サイズのミニポスターと、B4サイズの2種類を用意。大きいほうには、なんとメンズノンノモデルの直筆サイン入り!

     
 

ガチャガチャ機の参加コインは500円、1名につき1回までとさせていただきます。トークショーをご覧になる方はぜひ、この場限りの激レアグッズを手に入れてください。

 

MENS’ NON-NO CAFE
特設サイトTOPに戻る