いよいよ応募締め切りが迫ってきた、第31回メンズノンノモデル募集。
専属5年目となる兒玉太智と、3年目を迎えた山本涼介のコンビが考える“メンズノンノモデルに向いている人”は?
Q1. モデルの仕事の、想像とのギャップは?
兒玉太智
ありましたね。メンズノンノというメジャーな雑誌のモデルになるんだから、めちゃくちゃモテるようになって、マスクをしないと外を歩けなくなると思ってました。そんな必要は全くなかった(笑)。
山本涼介
僕はモデルの仕事の経験も少しあったので、特にギャップはなかったかな。でもメンズノンノの撮影でしか着られないような、いい服を着る緊張感は合格してから知りました!
Q2. どんな人がモデルに向いていると思う?
山本涼介
ただ誌面に載りたいだけではなく、「こんな企画がやりたい」「こういう服を着たい」と具体的な目標がある人。…えーと、兒玉さん?(笑)
兒玉太智
バンドメンバー募集風に書いてみただけだから!(笑) 僕は、音楽をやっている人をイメージ。元気があって、優しくて、笑顔が素敵な人。
Q3.「一週間しか経っていないのに『久しぶり!』って言うのはなぜ?」(メンズノンノモデル山本涼介からの質問)
山本涼介
これ、ぜひ聞きたくてアンケートに書いておいたんですよ(笑)。冗談で言ってるんですよね?
兒玉太智
いや、本気(笑)。涼介以外からもよく言われるよ。記憶力がやばい?
Q4.「バレンタインデーのチョコは最高で何個もらった?」(メンズノンノモデル兒玉太智からの質問)
山本涼介
質問返しですね。全然もらってませんよ、小6のときの3個が最高かな。
兒玉太智
勝った! 保育園時代に7個もらった。あ、記憶力は大丈夫だわ(笑)。
Q5. 応募を迷っている人へ動画メッセージを!
※2017年度のモデル募集はこちら
応募要項はこちら!
SPECIALページに戻る
Text by Shuna Kojo