締め切り10日前! 迷っているキミへ、兒玉太智&山本涼介からのエール!

question_yamamoto-kodama

いよいよ応募締め切りが迫ってきた、第31回メンズノンノモデル募集

専属5年目となる兒玉太智と、3年目を迎えた山本涼介のコンビが考える“メンズノンノモデルに向いている人”は?

DSC00946

Q1. モデルの仕事の、想像とのギャップは?

DSC00943兒玉太智

ありましたね。メンズノンノというメジャーな雑誌のモデルになるんだから、めちゃくちゃモテるようになって、マスクをしないと外を歩けなくなると思ってました。そんな必要は全くなかった(笑)。

1DSC008891山本涼介

僕はモデルの仕事の経験も少しあったので、特にギャップはなかったかな。でもメンズノンノの撮影でしか着られないような、いい服を着る緊張感は合格してから知りました!

 
Q2. どんな人がモデルに向いていると思う?

  • DSC00910
  • 3DSC00883
  • 3DSC00877
DSC00901山本涼介

ただ誌面に載りたいだけではなく、「こんな企画がやりたい」「こういう服を着たい」と具体的な目標がある人。…えーと、兒玉さん?(笑)

DSC00806兒玉太智

バンドメンバー募集風に書いてみただけだから!(笑) 僕は、音楽をやっている人をイメージ。元気があって、優しくて、笑顔が素敵な人。

 
Q3.「一週間しか経っていないのに『久しぶり!』って言うのはなぜ?」(メンズノンノモデル山本涼介からの質問)

DSC00864山本涼介

これ、ぜひ聞きたくてアンケートに書いておいたんですよ(笑)。冗談で言ってるんですよね?

DSC00855兒玉太智

いや、本気(笑)。涼介以外からもよく言われるよ。記憶力がやばい?

 
Q4.「バレンタインデーのチョコは最高で何個もらった?」(メンズノンノモデル兒玉太智からの質問)

DSC00844山本涼介

質問返しですね。全然もらってませんよ、小6のときの3個が最高かな。

DSC009221兒玉太智

勝った! 保育園時代に7個もらった。あ、記憶力は大丈夫だわ(笑)。

 
Q5. 応募を迷っている人へ動画メッセージを!

※2017年度のモデル募集はこちら

第31回 メンズノンノモデル募集
応募要項はこちら!

メンズノンノモデル募集
SPECIALページに戻る

Text by Shuna Kojo

SPECIAL

PR ARTICLE