07成田偉心くん

Ishin Narita

生年月日:1996年4月23日生まれ
年齢:21歳
身長:181cm
体重:65kg
東京都在住

約一年前にスカウトされ、芸能界入りしている。「モデル・俳優として活躍している成田 凌さんを目標に、もうひとりの成田として活躍したいです」

ファイナリストQ&A

Q. 応募のきっかけは?
「モデル業に魅力を感じていたときにこの募集を知り、挑戦したいと思いました」
Q. 二次審査までの感想は?
「面接ではアガってしまいましたが、カメラテストでは他の候補者との会話で緊張がほぐれました」
Q. ファッションの参考にしているのは?
「WEAR、インスタグラム」
Q. 好きなブランドは?
「ザラ、チャンピオン、ザ・ノース・フェイス」
Q. どんな誌面に登場したい?
「美容系のページを担当できるようになりたいです」
Q. 目標・夢は?
「モデルとしてショーのランウェイを歩くこと、俳優として作品の主役を演じること」
Q. 自己PR
「これまでは野球一筋だった僕ですが、おしゃれを楽しみながら読者のみなさんと一緒に勉強したいと思っています。よろしくお願いします!」

私服SNAP

シャツ:H&M
パンツ:カズユキ クマガイ
サンダル:テバ

「トップスはシャツできれいめに、ボトムはワイドパンツとサンダルで絶妙なバランスを狙いました」