01奥村皐暉くん

Kouki Okumura

生年月日:1997年7月27日生まれ
年齢:21歳
身長:176cm
体重:60kg
神奈川在住

正統派男前な顔立ちの現役大学生。「なんでもマルチにこなせて、みんなに愛されるモデルになりたいです。夢は大きく単独表紙!」

ファイナリストQ&A

Q1. 応募のきっかけは?
「より服を好きになるきっかけがメンズノンノだったので、自分も誌面に登場したかった」
Q2. ファイナリストに選ばれた感想は?
「絶対に選ばれると信じていましたが、連絡が来たときにはホッとしました」
Q3. 好きなブランドは?
「気になったものは何でも!」
Q4. ファッションの参考にしているのは?
中田圭祐さん。最近は街で見かけるおじいさんの服もかっこいいなと思います」
Q5. 目標・夢は?
「メンズノンノモデルになって、その仕事を通して見つかったら幸せです」
Q6. めざすモデル像は?
「自分をきっかけに、誰かが服を好きになってくれるようなモデル」
Q7. どんな誌面に登場したい?
「表紙! 非日常的なシチュエーションでの撮影も体験してみたい」
Q8. 目標にしている専属モデルは?
中田圭祐さん」
Q9. 他の候補者に負けないところは?
「臨機応変に対応できるところ、何にでも興味があるところ」
Q10. メンズノンノ読者に一言!
「応援してよかったと思ってもらえるように頑張ります。母校の有名人第一号になって、挨拶に行きたいです!」