03岸本ルークくん

Luke Kishimoto

生年月日:2000年1月7日生まれ
年齢:18歳
身長:178cm
体重:58kg
東京都在住

大きな目が印象的な、沖縄出身の18歳。「トレンドを発信できるような、世界に通用するモデルになりたいです。応援お願いします!」

ファイナリストQ&A

Q1. 応募のきっかけは?
「昔から服が好きでメンズノンノでいろいろなファッションを発信したいと思ったため」
Q2. ファイナリストに選ばれた感想は?
「昨年のオーディションでは二次審査で落ちてしまったので、純粋に嬉しいです!」
Q3. 好きなブランドは?
「ロンリー、ア ベイシング エイプ」
Q4. ファッションの参考にしているのは?
「海外のアーティスト」
Q5. 目標・夢は?
「俳優にもチャレンジして世界で活躍できるようになりたい」
Q6. めざすモデル像は?
「いろいろなジャンルの人に好きになってもらえるモデルになりたい」
Q7. どんな誌面に登場したい?
「私服特集など、自分自身を表現できる企画」
Q8. 目標にしている専属モデルは?
栁 俊太郎さんです」
Q9. 他の候補者に負けないところは?
「やる気と、このオーデイションにかける思いは負けません!」
Q10. メンズノンノ読者に一言!
「自分ができるところまで一生懸命に頑張りたいと思います!」