メンズノンノモデルになってみて。昨年の合格者4人がフリートーク!

01_3116_

 岩上  メンズノンノモデルになったら地元の友達に飲みに誘われることが増えた(笑)。成人式の会場でも声をかけられたり。

 ミッチェル  僕、ケバブのお店の店員さんから「メンズノンノのモデルさんですか?」って聞かれました(笑)。

 髙見  話しかけられると嬉しいよね。古着屋さんで割引をしてもらったことも(笑)。みんな、モデルになってファッションは変わった?

 ミッチェル  同じ服を何回も着ないように意識するようになりました。私服を紹介する機会も多いので。

 井上  変わったかどうかはわからないけれど、高くて我慢してた服を買えるようになった! お給料は服に使っています!

 髙見  これから登場してみたいメンズノンノのページとか、考えてる?

01_3118_

 井上  何度か呼んでもらったブランドとのコラボ企画にもっと出たい。かっこいい仕上がりの写真が多いから。

 岩上  何でもやってみたい! 私服コーデをたくさん紹介する特集にも出てみたい。

 ミッチェル  夏になったらビーチでの撮影に行きたい。スタッフさん、お願いします(笑)。

 髙見  ミッチェルは海が似合いそう(笑)。僕はスポーツの取材とか、あと女性モデルと共演してみたい。岩上くんは経験してたよね。

 岩上  新木優子さんと馬場ふみかさんと撮影なんて、めちゃくちゃ緊張したよ…。先輩にもいじられた(笑)。

 井上  僕はセブンティーンの撮影に起用してもらって。女性モデルの相手役、照れますよね。

zadankai-7

 ミッチェル  うらやましい…。ハーフの彼氏役が必要な撮影に呼んでください。スタッフさん、お願いします!(笑)

 岩上  最後に、未来の後輩に向けて一言ずつメッセージを贈って締めようか。

 ミッチェル  僕と同世代、10代の人のチャレンジを待っています!

 井上  オーディションを受けるだけでもいい経験になると思います。あまり自信がなくても、ぜひ受けてみてください。

 髙見  自分のセールスポイントをわかっていることが大切。強みがあると思っていれば堂々としていられると思います。

 岩上  挑戦が人生のマイナスになることはないよね。一昨年は不合格だった僕には受かった気持ちも落ちた気持ちもわかるので、応援しています!

zadankai-8

2018年度
メンズノンノ専属モデル
応募方法はこちら

Photos:Teppei Hoshida
Text:Shuna Kojo

SPECIAL

PR ARTICLE