坂口健太郎特設ページ

『坂道』発売まで、あと5日:掲載できなかった台湾グルメをご紹介!

担当編集Y崎です。

怒涛の10日連続更新も半分を折り返しました。つまり、『坂道』発売まであと5日になりました。もう間もなくです。

 

今日は、台湾グルメの話を。

本の中でも食事には触れているのですが、スペースの都合上、掲載できなかったものがこれ。

11

全部、“魚丸”と呼ばれる魚のすり身のお団子。すごい量。そして、かわいい!

12

お店のおじちゃんとおばちゃんも、かわいい! お姉さんは、坂口健太郎に見とれて前のめりぎみ(笑)。

台湾の現地コーディネーターを務めてくれた鄭さんに薦められて立ち寄った店で、本当に美味。ふわっとした軽やかなファーストタッチからの「がぶり!」を誘う、ぷりぷりの弾力感。すり身の中には熱々の豚肉の餡とジューシーな肉汁がぎゅっとくるまれています。

…坂口は猫舌なので、冷ましてからでないと食べられませんでしたが(笑)。

13

迪化街の近くにある、この『佳興魚丸店』には、スープなど他のいろいろなメニューもあります。しかし滞在最終日で時間がなかったこともあり、お団子しかいただけなかったのが残念。

台湾に旅行される際はみなさん、ぜひご賞味くださいね。

明日の更新もお楽しみに!

メンズノンノ特別編集
坂口健太郎ムック
『坂道』
発売日:11月11日(水)
価格:本体1,500円+税
発行:集英社
予約受付中! 主なオンライン書店の商品ページ
Amazon 楽天ブックス
セブンネットショッピング honto
エルパカBOOKS e-hon

記事一覧へ

メンズノンノモデル 坂口健太郎

メンズノンノモデル坂口健太郎

  • 生年月日:1991年7月11日生まれ
  • 出身地:東京都
  • 身長:183cm
  • 血液型:O型 星座:蟹座

誠実さがにじみ出たクリーンな佇まいが、見る人を惹きつける。
2013年12月号以降、たびたびメンズノンノの表紙を飾るモデル。
俳優としての活躍も本格化し、ますます目が離せない存在だ。
続きを読む

SPECIAL

PR ARTICLE