NEWS

メンズノンノモデル10人が、私服の“マイベストシャツ”を披露!

春。スウェットやニットを脱いで、シャツの季節へ! 発売中のメンズノンノ4月号はシャツの大特集。メンズノンノモデルたちも、私服のお気に入りシャツを披露しています。

 

若林拓也

wakabayashi

「僕のベストシャツは、この古着のジョルジオ アルマーニです。メンズノンノモデルに合格した日に着ていたので、よい運気をまとっている気がします(笑)。丈が長めでタックインしてもいいし、どんな格好にも合わせやすい!」

 

清原 翔

kiyohara

「プラダのシャツは、僕が持っている服の中で一番きれいめな服。青は、着ると爽やかな“クリーン男子”になった気がしますね!」

 

坂口健太郎

sakaguchi

「髪が金髪なので、今のベストシャツはピンクかな。ピンクをかっこよく着る。いいなぁ。案外、金髪も悪くない。そろそろ黒も恋しいけれど、もう少し“KEY君”を楽しみます」

 

遠藤史也

endo

「クレミュのシャツはサイズ感がいいですね。身幅の広さと、デザインもとても好き。今春は柄物にもチャレンジしてみたいと思います」

 

宮沢氷魚

miyazawa

「マイベストシャツは、MASON’S AIRCREW SURVIVAL EQUIPMENTのヴィンテージシャツ。親から譲ってもらったシャツで、柄はアジアなテイスト、ディテールもユニークでおもしろい!」

 

     

  • kiyohara

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE