メンズノンノモデルが Amazonプライム・ビデオを観てみた!

第5回『ハンド・オブ・ゴッド』

「僕も海外ドラマが観たいっす」と中田圭祐が飛び入り参加!

ホラーなどダークな作品を好む小松史弥は、宗教&凶悪事件をテーマにしたサスペンス・ドラマ『ハンド・オブ・ゴッド』を嫌そうな(?)中田のためにセレクトした。

中田:「血とか、苦手なんですよね…。しかもストーリーが半端なく濃くて、頭を使わないといけないやつ(笑)」

小松:「怪しい神父とか、神の声とか、カルトっぽい描写もあってヘビーな内容。『ヘルボーイ』に出演していた主演のロン・パールマンが、いい味」

中田:「あれこれ真相を想像するのが楽しいっす。“神の手”って何ですかね?」

小松:「それがタイトルの“HAND OF GOD”だから。すぐには、わからないでしょ」

中田:「あ、今気づいた!(笑)」

『ハンド・オブ・ゴッド(HAND OF GOD)』

hdgod_sum

優秀な判事であるパーネル・ハリスは、妻のレイプ事件を苦にした息子が自殺未遂を犯した直後、失踪する。その3日間の記憶がないまま息子の病室を訪れると、昏睡状態のはずの息子の声が聞こえてきた。“神の声”と信じたパーネルは、声の命に従ってレイプ犯の捜索と復讐に奔走する。

コーナーTOPはこちら