やっとこさ3月、池のある公園で。

17_640_DSC1226

その、まさかでした。

以下、坂口のセリフは想像です。

坂口健太郎:「池、深いのかな」

冷静に坂口を見つめている、桐谷さん。

坂口健太郎:「これ、原作にもあるロマンティックなシーンだよね。はとりが『思わず下の名前で呼んじった!』って赤面するところ」

18_640_DSC1227

坂口健太郎:「じゃ、がんばってください」

桐谷さん、心なしかキリッとしてらっしゃる。

坂口健太郎:「たぶん、そんなには冷たくないと思うから」

現場には、ゴウゴウと、ストーブが炊かれる音もしています。

もうおわかりいただけたでしょう。この日、極寒の中、撮影が決行された池ポチャのシーンは、ぜひ劇場で!

19_640_DSC1271

その問題のシーンの本番直前、橋の上の監督と坂口。

メンズ2人は、なごやかムードです。

監督:「よーい、スタート!」

20_640_DSC1369

坂口、爆笑。

ここは声だけの出演なので、マフラーは巻いたまま。

視線の先、はとりの身に起こったアクシデントをお楽しみに。

 

以上、2回にわたってお届けした映画『ヒロイン失格』撮影現場ブログは、これにて終了。

次回更新は、キャストが総出演した『ヒロイン失格』記者会見の模様をレポートいたします。

「寺坂利太」役の山崎賢人さんも登場しますので、ご期待を。

21_640_DSC1316

おまけの一枚。

公園でアウターを着せてあげていた子供エキストラくんが、坂口を追って橋まで走って行きました。かっこいいお兄ちゃんに、お礼を言うために。

メンズノンノモデルたるもの、男子にもモテるんです!