梅雨の6月、完成披露記者会見に出席!

17_640_DSC5382

キリッと、ラストの坂口健太郎。

せっかく恋愛映画に出演したことだし、メンズノンノ本誌ではなかなか聞く機会のない、恋愛について聞いちゃおう。

坂口健太郎:「そうですね、恋愛は自分から好きになるよりも、好きになられるほうが向いているかもしれません(笑)。『ヒロイン失格』のはとりのような、100%のアタックは難しいですけど… 70%、いや80%くらいなら受け止めますよ(笑)」

19_640_DSC5431

おっと。

記者会見の会場で、新人メンズノンノモデル鈴川博紀に遭遇!

鈴川博紀:「大先輩の坂口さんの舞台挨拶をぜひ見たくて、来ました。僕も将来はいろんなことに挑戦したいんです。がんばって朝から並んで整理券をゲットして、坂口さんのコメントを胸に刻むことができました!」

エライぞ!

20_640_DSC5436

撤収作業中の会場を見つめて、動かない鈴川。

会見の余韻と、いつか自分もあの場所に立ちたい、そんな思いで全てを脳裏に焼き付けていたのかもしれません。

坂口健太郎:「鈴川くんが見に来てくれていたと後で聞いて、嬉しかったですね。まだメンズノンノ誌面で一緒に仕事をしたことがないので、撮影現場で会える日を楽しみにしています」

 

さて、おまけの一枚。

21_640_DSC05342

変顔の坂口健太郎。

あ、その手に持っている試写状、ちょうだい。

坂口健太郎:「せっかくだから鈴川くんにあげようかと…」

次回のブログのために、試写会に行かなくちゃならないので、そこを何とか!

というわけで来月10日の更新も、乞うご期待。