最後は、サプライズ潜入動画! 桐谷美玲さんに突撃取材!

映画『ヒロイン失格』舞台挨拶の控室に、突入成功!

なんとここから先は、動画にてお送りします。

どうぞ。

妙に馴れ馴れしいインタビュー、「一緒に映ってほしい」などと図々しいお願いまでするカメラマンの正体は、坂口健太郎というサプライズ!

共演俳優である前に、メンズノンノモデルですから。メンズノンノ側の人間として取材しても、おかしくはありません(笑)。

この日の衣装は原作コミックス5巻の表紙をイメージしている、なんて特ダネをゲットするとは… 坂口記者、なかなかやりますな。

4_640_vol5

たしかに、赤いドレスですね。

ということは、坂口が演じる弘光廣祐は、白いスーツ? 次のページでご確認を。