8/15までのモデル募集期間中、特別連載! 第4回は、清原 翔が質問に回答します。4年目の先輩らしい経験談が聞ける、はず。
Q1. 合格したときの気持ちは?
清原 翔
ようやく見つけた「やりたいこと」を叶えた瞬間は、すごく嬉しかったです。ただ、モデルになった実感は4〜5か月後まで湧きませんでしたね。
Q2. メンズノンノモデルになって最も変化したことは?
清原 翔
出会う人が変わりました。編集部員の方、スタイリストさん、フォトグラファーさんなど、クリエイターの方々… 同世代ではない年上の人と関わる機会が増えて、交友の幅が広がりました。
Q3. モデルをしていて嬉しいことは?
「街で声をかけられたりすることが嬉しい! 単純な性格なんです(笑)」
Q4. モデルをしていて辛いことは?
清原 翔
始めたばかりの頃は、なかなか撮影に呼ばれなくて。もっと誌面に出たくて、体重を絞って身体を整えました。それは今も続けています!
Q5. 直毛になりたいですか?(メンズノンノモデル山本涼介より)
Q6. 応募者へのアドバイスは?
清原 翔
メンズノンノでは“クリーン男子”という言葉を推しているし、清潔感が大事だと思います。応募写真やカメラテストでは、誌面に載ったときの姿を編集部にイメージしてもらえるといいんじゃないかな。面接では、とにかくハキハキと話すことですね! 意識しておくと違うと思います。
Q7. いつ僕の家に遊びに来ますか?(メンズノンノモデル坂口健太郎より)
清原 翔
え、今日にでも行きたい(笑)。坂口さんの予定に合わせるので、空いている日を教えてくださいよ!